« 今年は早いかも? | トップページ | あけまして… »

2014年12月31日 (水)

今年もいろいろありました。

久々のシリーズ「楽園を捜して」の復活に始まり、今年もいろいろとありました。
海外のアートフェアへの参加や、東京での初展覧会など新しいこともできましたし、この調子でどんどんと…と言いたいところですが、この間も決して順調だった訳ではなく、正直に言えば「浮き沈みの一年」だったと思います。
そして来年以降の予定も今のところ2つくらいしか決まってないのも、今年の経験も含めて、次の一歩をどこに踏み出すか迷っているからかもしれません。

まあ、一つだけ感じていることは、自分の中の「雪」が溶けちゃったかな?と言うこと。
とりあえずそれをなんとかしなきゃ、これ以上前には進めないような気がしているので、この冬は少しじっくり雪を眺めようかと思ってます。

今年も一年、ありがとうございました。

|

« 今年は早いかも? | トップページ | あけまして… »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

小さな美術館」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽園を捜して」カテゴリの記事

画廊・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/58430769

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいろいろありました。:

« 今年は早いかも? | トップページ | あけまして… »