« 決して見栄えはしないけれど | トップページ | 今さらですが... »

2014年6月25日 (水)

大胆不敵

14062501

よく鳥のやってくる場所なのではあるけれど、こんな大胆なヤツは初めて見るかな。
最初は居間の前に停めてあった自転車の上にいたと思ったら、次の瞬間にはレースのカーテン越しにこんな様子を眺めていた私の目の前の網戸にへばりついて、しばらくキョロキョロしていたり。

さすがにそのシーンはカメラに納められなかったけれど、だいぶん長い間、こんな風に何かを捜すような仕草で、この辺りをウロウロしていました。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら

  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition

  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« 決して見栄えはしないけれど | トップページ | 今さらですが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/56603846

この記事へのトラックバック一覧です: 大胆不敵:

« 決して見栄えはしないけれど | トップページ | 今さらですが... »