« 子どもと読書 | トップページ | 今度は県外!化石発掘の巻 »

2014年4月23日 (水)

今年も始まります。

14021501

今年ももうすぐ「上野の森美術館大賞展」に作品が展示されます。
ここ何年か展示されるのが当たり前みたいになっていますが、これはあくまでも公募展なので、この連続展示もあくまでも偶然の出来事。気が付けばこの機会を除いて、私自身も大きな作品を描く事はほとんど無くなっています。そしてひょっとしたら、この展覧会もこれが最後かもしれません。

結局のところこれまで一度も賞はもらえていないけど、いつか賞を頂いて東京の美術館で展示したいな、なんて野心と下心を胸に頑張って来たけれど、もういい加減、夢から覚めた方が良いのかも(苦笑)。

まあ、そんな訳で今年も一般入選ですが、4月25日から5月1日まで(ただし4/30は休み)上の作品が展示されてます。
もうこれ以上ないくらい「寒い」作品に仕上がっていると思いますので、時間のある方はぜひどうぞ。

*上野の森美術館大賞展のサイトはこちら>> Click!




中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら

  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition

  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« 子どもと読書 | トップページ | 今度は県外!化石発掘の巻 »

公募展」カテゴリの記事

冬と雪」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

新作」カテゴリの記事

画廊・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもと読書 | トップページ | 今度は県外!化石発掘の巻 »