« 森と雪 | トップページ | 冬至、と言う事で。 »

2013年12月11日 (水)

よもや...思うまい。

20131210touit

最近ネット経由でカメラのレンズモニターに応募しています。
きっかけは色々あるけれど、結局の所、「せっかくレンズ交換式のカメラが手元にあるのだから、色々と使ってみたい!でも、買えない」と言う事で始めたのかな?

最初は「モニター期間が終わったら、購入を即されるのかな?」とか思い、ちょっとヒヤヒヤしましたが、そんなこともなく、その期限の終わり頃になると、お貸し頂いている会社から返却の催促と作品提出(これが条件)の案内が届いて、手続き通り返却すれば終わり、と言う内容。

別に当選商品がもらえる訳ではないけれど、やっぱり「試してみたい!」と思う人は他にもけっこう居るのか、そんなに何度も当選する訳じゃないけど、取りあえずこのレンズで二回目かな。

以前からアダプター経由で、元は同じメーカーの古いレンズは使っていたけれど、さすがに12ミリなんて広角レンズは、よっぽどまちがいでもない限り、自腹では買わないだろうから、ちょうど良いチャンスだったかな。


しかし、レンズを貸した方もまさか、そのレビューの最初の記事が、写真じゃなくてイラストだとは思わなかっただろうな。

Carl Zeiss Touit 2.8/12 T* (X-mount)

 



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら

  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition

  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« 森と雪 | トップページ | 冬至、と言う事で。 »

カメラ」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 森と雪 | トップページ | 冬至、と言う事で。 »