« 本人にだって判らない事。 | トップページ | 会場にて »

2013年10月16日 (水)

嵐を呼ぶ男たち

13101505

現在、台風26号接近中!!

と言う事で、すでに各地で大きな被害を出しているようですが、まさにその最中に始まります私たちの展覧会「伊藤 隆 中野 修一 2013 絵画展」

スゴいモノの例えに「嵐」なんて言葉を使う事がありますが、よもや本物の嵐を呼んでしまうとは、当の本人たちも思ってはいませんでした。
後に「呼んだのは台風だけだった。」なんて嫌味を言われないよう、別の意味で「旋風を巻き起こす」ような展覧会にしたい物ですが、何ぶん、もう展示を終えてしまっている以上、当の本人たちでさえ、これ以上手の施し様もありませんので、あとは現状を見てもらうしかありません。

ということで、皆さんのご来場を心よりお待ちするとともに、今後の活動のためにも皆さんの忌憚の無いご意見などお聞かせ願えればありがたいと思っております。
また展示作品は販売もしておりますので、もし気にになる作品などございましたら、遠慮なくお声をおかけ下さい。

この悪天候ですので、お出かけの際は十分にお気をつけ下さりますとともに、決して無理はなさらぬ様、お願いいたします。


伊藤隆 中野修一 2013 絵画展

*会期:2013年10月16日(水)〜20日(日)
    11:00~19:00(夏より1時間早く終わります。最終日は17時まで)
*場所 ココラボラトリー/秋田市大町3丁目1-12 川反中央ビル1F


大きな地図で見る



 



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら

  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition

  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« 本人にだって判らない事。 | トップページ | 会場にて »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

画廊・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本人にだって判らない事。 | トップページ | 会場にて »