« お世話になっております。 | トップページ | ホッとする。ちょっとだけ。 »

2013年2月28日 (木)

久々の入選報告

13022605

「久々の」と言うのは、この半年近く全く公募展にも出品していなかったので、単純に報告する事がなかっただけなんですが。

だから昨年の夏の「トリエンナーレきたかみ」以来の入選の報告です。

今や年中行事の如くなってしまった「上の森美術館大賞展」ですが、今回も無事、入選させて頂く事ができました。

途中、あまりの冷え込みに地塗りの絵具が全く乾かないというハプニングがあって、正直、今回は出品も危ういんじゃないか?と焦った事もありましたが、なんとか仕上げる事ができました。

今回も残念ながら東京展のみの展示ですし、会期はG.W.の前後なのでまだちょっと間がありますが、一応、お知らせまで。

13021401




  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中野修一 絵画展

樹をさがす。道をみつける。

会 場:六花亭 西三条店 二階喫茶室(北海道帯広市西三条南1-1-1)
会 期:2013年1月7日(月)〜4月6日(土)
時 間:11:00〜18:00(ラストオーダーは17:30)



お近くにお寄りの際は、ぜひ足をお運び下さい。

 
 

 



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら

  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition

  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« お世話になっております。 | トップページ | ホッとする。ちょっとだけ。 »

公募展」カテゴリの記事

冬と雪」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になっております。 | トップページ | ホッとする。ちょっとだけ。 »