« 首長竜は恐竜ではない! | トップページ | ひとまわりして... »

2012年10月 9日 (火)

朝日よりも輝いて

12100810

「朝日に彩られる紅葉の栗駒山」
...なんて光景を思い描いて朝の3時に家を出て、湯浜峠に向ったけれど、まあそんな時に限ってろくな物が見れないと相場は決まっています。

という事で、次の予定もあったので、早々と家路につきます。

ただし、このまま帰るのは悔しいので、ちょっと寄り道をしていきます。

12100804

12100805

12100806

12100807

12100802

12100808

12100809

12100801

個人的にはこのちょっと怪しいキノコ「みたいなモノ」が一番かな?
「食べれるから食べてみろ!」と言われてもちょっと手を出すには勇気がいりそう。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら  

http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition  

http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« 首長竜は恐竜ではない! | トップページ | ひとまわりして... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/47369363

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日よりも輝いて:

« 首長竜は恐竜ではない! | トップページ | ひとまわりして... »