« Peninsula in Pink | トップページ | アロサウルス »

2012年9月17日 (月)

ガリガリ君と楓ちゃん

12091404
オリンピックの熱狂もすっかり冷め、「あの時はよく頑張った、ニッポン代表!」と遠い目をしながら思い出話に花が咲く頃になってようやく頂いた「ガリガリ君&楓ちゃん」T-シャツ。

別に赤城乳業さんが悪いんじゃなくて、単に我々が当たり棒を事務局に送ったのが9月になってからという事でこんな時期になってしまっただけです。

「当たり!」を引き当てた当の本人は「アイスが当たる方が良かった」という爆弾発言を残して、あっさり権利を辞退。
「じゃあ、オレが...」とか企んでいた矢先、妻が「私のサイズで頼んで」と手を挙げたので、我が家にはMサイズのT-シャツがやって来ました。
(ちなみにこの時拒否権を発動した我が子には、この後ビックなプレゼントが!!)

ガリガリ君とは思えない地味な配色(って言うか色が無い!)で、一瞬「手を抜いたか?!」と突っ込みたくもなりますが、まあその辺りは目をつぶって、来年あたり、また暑くなってきたどこかで、ご披露できるかもしれません。
と言っても自宅着だとは思いますが。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition
  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« Peninsula in Pink | トップページ | アロサウルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Peninsula in Pink | トップページ | アロサウルス »