« 久々の。 | トップページ | 子どもみたいに。 »

2012年8月 5日 (日)

「湯沢展」始まります。

12080502
今年もいよいよやって来ました「湯沢市七夕絵どうろう祭り」。

そして、その時期に合わせて開催してきた私たちのグループ展「世界ノカケラ 湯沢展」も、今回で4回目を数えるようになり、知り合いから「今年もやるんでしょ?!」なんて言葉をかけられたりすると、ありがたいやら、ちょっと照れ臭いやら。

と、同時にそんな方々を裏切らないためにも、こちらも気を引き締めて、取り組まなければならないなぁ。とも網今日この頃。
そんな訳で...というのじゃないかもしれないけれど、数点ですが新作も用意して秋田展にこられた方でもまた楽しめるような工夫もこらして?お待ちしておりますので、お祭り見物の合間にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。


世界ノカケラ 第四章 湯沢展

*と き:8月5日(日)〜7日(火)/10:00~21:00
*ところ:湯沢市表町2丁目5-23 皆常商店旧事務所(料亭石川 様 向い)



大きな地図で見る

注:前の通りが車両通行止めとなりますので、徒歩にてお越し下さい。

*「湯沢市絵どうろう祭り」についてはこちら
*期間中の駐車場などについてはこちら




中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition
  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« 久々の。 | トップページ | 子どもみたいに。 »

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の。 | トップページ | 子どもみたいに。 »