« 行ってきま〜す。 | トップページ | 飛行船 »

2012年6月13日 (水)

「世界ノカケラ」始まります。

12061301
毎度の事ですが、会場に行くまで他のメンバーの作品をほとんど見ていないので、まずは梱包をあける所から楽しみが始まります。

で、実際、展示位置を決めて行く訳なんですが、それぞれの作品をバラして、ごちゃ混ぜに飾る訳ですから、もうどうなる事やら始めてみるまで気が気じゃありません。

それでもいざ始めてみると、さすがに回を重ねてきただけあってみんな手際もよく、こんな風に合間にカメラをいじってみたり、Facebookに投稿しながらの作業でしたが、あっという間に完了してしまいます。

さて、本日からいよいよ本番。

皆さまのご来場をお待ちしています。

*世界ノカケラ/公式サイトはこちら
*会期中の在廊予定はこちらでご確認下さい。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition
  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« 行ってきま〜す。 | トップページ | 飛行船 »

制作日記」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきま〜す。 | トップページ | 飛行船 »