« 祭典 | トップページ | 「世界ノカケラ」始まります。 »

2012年6月12日 (火)

行ってきま〜す。

12061102
明日から始まるグループ展「世界ノカケラ 第四章」の搬入で、これから秋田市へと向います。

毎年この時期に行っていますが、四回目ともなれば、それぞれが抱えている仕事や立場も少しずつ変化し、何もかもが最初の頃と同じようには行かなくなってきました。

何しろ今回はそれぞれの忙しさのあまり、ツラ付き合わせての打ち合わせがほとんどなく、メールやFacebook上でやり取りだけで、お互いの作品についてもほとんど目にしていません。

逆に言えば、それでもちゃんと開催当日に漕ぎ着けるのだから、それだけ全員成長してきた、という事でしょうか(自画自賛?)。

本日午後より搬入、そして展示作業を始めますが、実を言えば3人の作品が一同に揃った所を眺めるのを一番楽しみにしているのは、私たちかもしれません

それじゃあ、ちょっくら行ってきま〜す!!

*世界ノカケラ/公式サイトはこちら



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
  http://nakanoshuichi.com/

Shuichi NAKANO official website / English edition
  http://nakanoshuichi.com/eng/top01.html


|

« 祭典 | トップページ | 「世界ノカケラ」始まります。 »

制作日記」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭典 | トップページ | 「世界ノカケラ」始まります。 »