« あけましておめでとうございます。2012 | トップページ | グループ展、第1弾! »

2012年1月 3日 (火)

衝撃映像。ただし去年の話。

11123103
2011年も残り十数時間となった昼下がりの出来事。

太陽が雲からチラッと顔をのぞかせるその瞬間を捉えようとカメラ片手に外を眺めていたら....

飛んできたカラスが半ば落ちそうな雰囲気で電線に飛びついたと思ったら...

こんな風に逆さに電線にぶら下がってしまいました。


「シャッターチャンスを逃すものか!」


きっとすぐに飛び立つだろうと思い、少々遠目にも関わらずシャッターを切りまくりましたが、なかなか飛び立たないので、望遠レンズに取り替えてやろうかとカメラを降ろした瞬間!....

何事も無かったように、またどこかへ飛んで行ってしまいました。

去年の最後に目撃した、ちょっとした珍事でした。

(写真をクリックすると拡大表示されます。)



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/

Shuichi NAKANO official website / English edition
http://homepage.mac.com/sekainokakera/eng/top01.html


|

« あけましておめでとうございます。2012 | トップページ | グループ展、第1弾! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

淕月 様
コメントありがとうございます。

そして、あけましておめでとうございます。

あれだけたくさんいると、やっぱり中にはミョウなのやドジなのがいるんですね。

そう言えば以前、栗か何かを駐車場に何度も落として、割って食べようとしていたヤツを見た事があります。で、何度も落として苦労してようやく割ったところを、待ち構えていた別のヤツに横取りされてました。

そんな姿が自分の人生とオーバーラップして...

という事で、今年もよろしくお願いします。

投稿: 中野 | 2012年1月 4日 (水) 04時03分

今年もどうぞヨロシクお願いします^^

カラス・・・頭はいいけど、天然な気がします^^:
私もカラス珍事を目撃しましたよ。
雪道歩いてて、コケてました・・・^^:

投稿: 淕月 | 2012年1月 3日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます。2012 | トップページ | グループ展、第1弾! »