« 舞い降りる。 | トップページ | 塗っては乾かし、描いては塗って... »

2011年9月11日 (日)

新作。

11091101
ようやく昼間もまともにアトリエで制作ができる気温に落ち着いてきました。
それでも陽が射せば夕方辺りはまだ辛いですが。

ただ正直に言えば、この夏の制作の停滞は、暑さが原因というよりも次回作への方向性が見えなくなっていたのが原因かもしれません。

何もやっていなかったというよりも、いろんなことをやり過ぎて、どっちへ進んだら良いのか迷っている感じ、かな?

ここへ来てようやく、ぼんやりと輪郭が見えて来たような気がします。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/

Shuichi NAKANO official website / English edition
http://homepage.mac.com/sekainokakera/eng/top01.html


|

« 舞い降りる。 | トップページ | 塗っては乾かし、描いては塗って... »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞い降りる。 | トップページ | 塗っては乾かし、描いては塗って... »