« 夏は、もうそこまで... | トップページ | 雑誌掲載は本当のようでした。 »

2011年7月11日 (月)

ネコの庭

11071102
一応言っておきますが、別に私は猫好きでもなんでもなく、むしろ、色々な面で怒っている事との方が多く、できたらみんな蹴散らして閉め出したい気持ちの方が強いかな。
もちろん彼らには何の悪気も無いとは思うんだけど...

11071103
早朝、日差しの差し込む裏の空き地をのぞいてみたら、猫が気だるい喧噪を抱えた風にじゃれ合っています。

11071104
で、今しがた撮った写真をPCにダウンロードした後に、再び空き地をのぞいたら、また別のヤツが来ています。

まあ、無邪気に遊んでいるうちはまだそれなりにかわいいもんですが、マーキングとかし始めると、正直、困っちゃいます。

11071101
今日は暑くなりそうです。
梅雨明けも間近??



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/

Shuichi NAKANO official website / English edition
http://homepage.mac.com/sekainokakera/eng/top01.html


|

« 夏は、もうそこまで... | トップページ | 雑誌掲載は本当のようでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏は、もうそこまで... | トップページ | 雑誌掲載は本当のようでした。 »