« ありがとうございました。 | トップページ | 秋田国展 in 角館/開催記念動画!! »

2011年6月 3日 (金)

個展終了!でも「旅」は続くみたいです。

11060301
実を言えば、今回の個展は「昔の自分」を振り返る機会ともなりました。

一日かけて、小学生の時まで住んでいた町を散策したり。
中学生の時にいつも遊んでいた友だちと20年ぶりに再開したり。
立ち寄った先の札幌の画廊のオーナー兼作家さんが、高校のOGだったとか。
高校の同級生が立ち寄ったこの喫茶室で、偶然私の作品に出会ってしまった(らしい)。

基本的に人に誇れるような部分が全然ない自分なので、なるべく昔の事は思い出さないように勤めていたんですが、こんな機会なんで、すっかり開き直って「昔の自分」を思い出しながら、この間、旅をしていました。

そしてその道中、改めてこの「樹をみつける」旅は、まだまだ終わりそうにない事に気が付きました。

これがこれから、どんな風に続くかは、私自身にもまだはっきりとは判りません。
でもいつかそんな樹を見つける旅の記録みたいなものを皆さんにまたお見せできる機会ができれば良いな、と思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にもう一度、今回の個展を見て下さった方々に、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

「ありがとうございました。」

そして「樹をさがす」旅へと続きます。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/

Shuichi NAKANO official website / English edition
http://homepage.mac.com/sekainokakera/eng/top01.html


|

« ありがとうございました。 | トップページ | 秋田国展 in 角館/開催記念動画!! »

2011/北海道」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | 秋田国展 in 角館/開催記念動画!! »