« 個展、始まります!! | トップページ | もう一度、取り戻す為に... »

2011年5月 2日 (月)

メインの作品は...

11041701
途中経過にて失礼。
(この記事を書いているのはまだ4月中旬なんです。これ自動更新なんです。)

たぶんこちらがメインの作品となります。

こんな風な分割作品は、ほとんど初めての試みで、実を言えば、以前にも書いた(かな?)壁面展示の重量制限で、私の場合、展示できる作品のサイズが最大F20号程度になったための苦肉の策。

下図の段階からずいぶん悩みましたが、結果としては、このように自分の考えていた以上の効果&雰囲気が出て、なかなか良い感じです(あくまでも自画自賛)。

「....転じて、福となる。」とでも言うのでしょうか?
こんな風に条件が制限される事で、今までと違う試みに挑戦し、それが結果として良い方向に転んだ...のかな?



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/

Shuichi NAKANO official website / English edition
http://homepage.mac.com/sekainokakera/eng/top01.html


|

« 個展、始まります!! | トップページ | もう一度、取り戻す為に... »

2011/北海道」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展、始まります!! | トップページ | もう一度、取り戻す為に... »