« 作品解説/その3 | トップページ | 作品解説/その4 »

2011年5月20日 (金)

お待たせしました!/北の大地ビエンナーレの結果

11052008
「通知まで時間がかかルカモ...』

そういった手前大変申し訳ありませんが、その舌の根も乾かぬうちの本日午前、審査結果がやって来ました。

結果は....

ただの 入選!

という事で、全然喜べない結果でした。

これで7月の北海道旅行も無くなりました。
(って、また行くつもりだったのか!と突っ込まれそう)

まあ、結果は自分の作品が招いた事ですから、こればかりはしょうがありません。

「北の大地ビエンナーレ」は地元の方のボランティアさんたちが頑張って運営されている、決して派手ではないけれど、とてもアットホームでステキな公募展です。
(先日の直接搬入でも、本当にその事を実感しました。)


展覧会も7月と言う事で、北海道も観光にはとっても良い季節。

お近くの方はもちろん、またこの時期に北海道旅行すると言う方も、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか??

でも欲しかったなぁ...産直セット。(今年は違った??)


     *     *     *


で、最後に恒例のクイズ...

どっちが入選したでしょう??

こっちだと思う作品をダブルクリックしてみて下さい。
結果が分かります。

みごと正解の方には....何もありません(汗)!

1105200911052011

皆さんの予想はいかがでしたか??



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/

Shuichi NAKANO official website / English edition
http://homepage.mac.com/sekainokakera/eng/top01.html


|

« 作品解説/その3 | トップページ | 作品解説/その4 »

公募展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

山田勝己 様
コメントありがとうございます。

とにもかくにも、入選て言うことでしたら、会場に展示してもらって、たくさんの人に見てもらえる訳ですし、その後の投票なんてのもありますんで、「ひょっとしたら...」なんて可能性もありますしね。(笑)

まずは、おめでとうございます。

投稿: 中野 | 2011年5月21日 (土) 09時00分

私にも今、通知が届きました。おかげさまで1点入選しました
7月北海道旅行をと入賞を期待してましたが,そう簡単ではありませんね。前回選外を考えれば一歩前進と精進するより仕方ありません。ありがとうございました。

投稿: 山田勝己 | 2011年5月20日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品解説/その3 | トップページ | 作品解説/その4 »