« 本日で終了です。 | トップページ | 個展終了!でも「旅」は続くみたいです。 »

2011年5月31日 (火)

ありがとうございました。

ありがとうございました。
本日、午後5時30分、個展「樹をみつける。」の全日程を終了しました。
ご来場いただいた皆さん、作品を楽しんで見て下さった方々、そしてお世話になりました六花亭と六花文庫の皆さん、何はともあれありがとうございました。

|

« 本日で終了です。 | トップページ | 個展終了!でも「旅」は続くみたいです。 »

2011/北海道」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/40212451

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 本日で終了です。 | トップページ | 個展終了!でも「旅」は続くみたいです。 »