« とりあえずここで終了。 | トップページ | いってきます。 »

2011年5月29日 (日)

絵どうろう、ほぼ完成。そして私は「終わりの旅」へ

11052901
実を言うと、怒濤のように作業をしていたのは、今日からしばらく、絵どうろうの作業に行けないからなのです。

もうお判りかもしれませんが、個展搬出で札幌に再び行かなきゃならないので、また少し湯沢を離れなきゃなりませんので。

この台風の近づく中、いつ壊れて動かなくなってもおかしくないような愛車で、出かけるのはちょっと不安ですが、何事もけじめは付けにいかなくっちゃならないので。

(『終わりの旅」って言うのはつまり「個展を終わらせに行く」という意味です。単に。)

と言う訳で、ここ月末に再び六花亭福住店の方に出没する予定です。
(「出没の予定」って言い方ちょっと変?)

展覧会の方も残すところあと三日となりました。
まだの方はぜひどうぞ。

最後にまた、例の絵どうろう動画、最終版?アップしましたのでご覧下さい。

では、行ってきま〜す!

絵どうろう、着彩。完成に向けて.m4v (Click!)
*一応これで完成、かな?



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/

Shuichi NAKANO official website / English edition
http://homepage.mac.com/sekainokakera/eng/top01.html


|

« とりあえずここで終了。 | トップページ | いってきます。 »

2011/北海道」カテゴリの記事

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

絵どうろう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえずここで終了。 | トップページ | いってきます。 »