« #026 looking up | トップページ | #027 Don't freeze ! »

2011年4月 9日 (土)

DM、やっとできました。

11040810
先日の大余震とそれに続く停電。

「余震」と言われれば確かにそうなのかもしれませんが、その揺れの激しさからいえば、11日に大震災のときよりも強烈だったような気もします。


次の日は印刷屋さんから、完成したDMが届く予定の日でしたが、無理かなァ...と半ばあきらめてましたが、夕方頃無事に届きました。

という訳で、もうすぐ皆さんの元に発送できると思います。

ただ、今回は開催地が札幌という事で、基本は北海道内の方という事でご了承下さい。

もちろん、このG.W.期間中などに北海道に出かける予定のある方や、昔からの熱烈な私のファンの方(いるのかな?)など、「どうしても、このDMが欲しい!!」という方が、いらっしゃいましたら、一言添えて、コメント欄からご連絡下さい。折り返しメールにて、ご連絡致します。

また、私の公式サイト内にベタベタと貼ってある「コンタクト」から直接メールを送っていただいても構いません。

この下の方にダウンロード用のDMも貼っておきますので、そちらの方もご利用下さい。

*ダウンロード用のDMはこちら(コピペして下さい)→(Click)
*宛名面はこちら(これもコピペして下さい)→(Click)



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/

Shuichi NAKANO official website / English edition
http://homepage.mac.com/sekainokakera/eng/top01.html


|

« #026 looking up | トップページ | #027 Don't freeze ! »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« #026 looking up | トップページ | #027 Don't freeze ! »