« 次は何を描こうかな? | トップページ | そろそろ体を動かさないとね。 »

2010年10月15日 (金)

本を作る。作ろうかな?

1010020410100405
1010130310100403

以前も記事にも書きましたが、こんな作品を眺めていると、言葉が沸いてきます。
「物語」と言うほど大げさな物ではないけれど、この作品を手に持って軽く揺さぶると、そっと響いてきそうな「小さなお話」。

そしてそんな「お話」を上手く拾い集める事ができたら、本でも作ってみようかと思います。

どんな本になるかは全然判らないし、いつできるかも判らないけれど、そんな物ができたら良いな、と思う今日この頃。

ひょっとしたら、自分にしか聞こえない物語。

今のところ、誰にも聞いてもらえる宛てもないお話。

どんな「お話」になるのやら??

10101501



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html


|

« 次は何を描こうかな? | トップページ | そろそろ体を動かさないとね。 »

制作日記」カテゴリの記事

楽園を捜して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次は何を描こうかな? | トップページ | そろそろ体を動かさないとね。 »