« この忙しい中....入選通知 | トップページ | 明日は「ネコの手」?! »

2010年10月 3日 (日)

早起きと寝不足

10100301
早起きって言うよりは、一度目が覚めてしまうと、寝付けないって言う状況。

うっかり目を覚ました布団の中で、まどろみつつも「◯◯ができてない」とか「◯◯もやらなきゃ」なんて事を考え始めると、もう起きるしかありません。

おかげでこんなスゴい朝の空にも出会えたけど、今の状況で言えば、「だから何なのよ!!」と叫んでもみたくなる。
だって脳に霞がかかったみたいにボーッとしてるんだもん。

でもこの空模様なら天気もしばらく持ちそうなんで、一安心。

今日は子どもの学校で「学習発表会」(屋内なんで天気は関係ないけど)。

どんなのが出るか楽しみだな。

ガンバレ、うちの子!
がんばれ、みんな!!

私もちゃんと写真、撮らなきゃね。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「楽園を捜して/DM送付申し込み」はこちらから→(Click)


|

« この忙しい中....入選通知 | トップページ | 明日は「ネコの手」?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この忙しい中....入選通知 | トップページ | 明日は「ネコの手」?! »