« 作品展示のお知らせ/西脇市サムホール大賞展 | トップページ | 本を作る。作ろうかな? »

2010年10月14日 (木)

次は何を描こうかな?

10101401
こんな空を眺めながら「次は何を描こうかな?」とか考える。

もっとも一から考えるのではなくて、幾つかの候補の中からどれを選ぼうか?と言う具合に考えます。

そろそろ木枠を組み立ててキャンバスを張ったら、下地を塗って...

あれっ、下地材がもうない!!

あれれっ、お金もない!?

これは何とかしないとね。

きっと何とかなるでしょう。

いやいや、何とかしなければ!!



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html


|

« 作品展示のお知らせ/西脇市サムホール大賞展 | トップページ | 本を作る。作ろうかな? »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

なお 様
コメントありがとうございます。

こちらこそ色々お世話になりました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

投稿: 中野 | 2010年10月15日 (金) 03時47分

絵画展では本当にお世話になりました!

リンクもありがとうございます。

私のブログにもリンクを貼らせて頂きましたので
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

投稿: なお | 2010年10月14日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品展示のお知らせ/西脇市サムホール大賞展 | トップページ | 本を作る。作ろうかな? »