« 本を作る。作ろうかな? | トップページ | 今の「アート」から、最も遠い場所から »

2010年10月16日 (土)

そろそろ体を動かさないとね。

10101601

時々雨のパラつく変わりやすい天気でしたが、夕方には鳥海山の姿も見え、写真でも撮ろうとゴソゴソやっていたら、アラララ、雲に隠れて見えなくなっちゃいました。

そろそろ、足腰の鍛錬を始めなければなりません。
今年はバックカントリースキー片手に?あちこち人も通わぬ山の中に踏み込む予定。
もちろんカテゴリーに「制作日記」とあるように、取材のためであります。

どうでもいいけど、このスキー、半端じゃないほど筋力を必要とする上に、普段の生活はもちろん、ゲレンデスキーなどではほとんど使わない様な筋肉まで酷使するで、ちょっとやそっとの鍛錬では、すぐに足がパンパンになります。

前回なんか、その場で足が使い物にならなくなり、スキーで滑って降りられなくってしまったほどでしたから。...

さあ、今日から走るぞ!!
と思ったら、急に雨だし...しかも土砂降り....



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html


|

« 本を作る。作ろうかな? | トップページ | 今の「アート」から、最も遠い場所から »

冬と雪」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本を作る。作ろうかな? | トップページ | 今の「アート」から、最も遠い場所から »