« 早起きと寝不足 | トップページ | やる気があるんだか、ないんだか? »

2010年10月 4日 (月)

明日は「ネコの手」?!

10100401
会場に置く絵本の整理をしています。

「立ってるものは親でも使え!」
なんて言葉もありますが、我が家には私たち以上の大人はいませんので、結果として当然、子どもにも頑張ってもらう訳です。

今の仕事は妹から借りた絵本に目印のシールを貼ってもらっている所。先日のDMの切手貼りに続いての  強制労働 、お手伝いです。

一冊一冊、中を確認して...、て言う所までは指示は出しておりませんが、半ば自主的に一冊ずつ丁寧に確認しています。

我が子ながらなかなか、関心。

「これ、読みたかったんだよね。」
「お母さん、これ面白いよ!」

あのー、全部読破するつもりですか??

追伸:さっき色々とググってましたら、私の知らない所で、いろんな方が個展の紹介をしてくれていました。
この場を借りてですが、厚く御礼申し上げます。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「楽園を捜して/DM送付申し込み」はこちらから→(Click)


|

« 早起きと寝不足 | トップページ | やる気があるんだか、ないんだか? »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

楽園を捜して」カテゴリの記事

コメント

ダイゴ 様
コメントありがとうございます。

あまり天気が良くないみたいなんで、それだけが気がかりですが、気をつけて行ってきます。

お心遣いにも、感謝しております。
そちらも展覧会の準備、頑張って下さい。

投稿: 中野 | 2010年10月 4日 (月) 22時45分

お疲れ様です。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
展覧会のご案内状を頂き、どうもありがとうございます。
明日は搬入との事でありますので、
無事、展示等準備が整います事を願っております。

勝手ながら当方のブログでもご紹介させて頂きました。
この度の絵画展、大盛況であります事を祈念しております(^^)/。

投稿: ダイゴ | 2010年10月 4日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きと寝不足 | トップページ | やる気があるんだか、ないんだか? »