« 明日は「ネコの手」?! | トップページ | 雨が降りませんように »

2010年10月 5日 (火)

やる気があるんだか、ないんだか?

10100402
本当は文化祭のテーマ展示よろしく、大きな模造紙に秋田市内の地図でも描いて、掲示しようと画策していたのでありますが、もはやそんなゆとりはありません。

という事で「せめて縮小版だけでも...」となりまして、ようやくこんな地図が完成しました。

何が描いてあるかと言えば、展示している作品の中の動物の出現場所!!というか、正確にはその背景となる街並が、どこから見た風景なのかが判るように、その位置を記した地図なのであります。

で、この地図ですが、作品目録&経歴表の裏側に印刷しておきましたので、興味のある方は、ぜひお持ちになって、お帰りの際、それぞれの場所に行ってみて、自分の眼でその風景を確認してみてはいかがでしょうか?

ひょっとしたら、あなたの目の前にも、突然.....

な、訳ないか。





中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「楽園を捜して/DM送付申し込み」はこちらから→(Click)


|

« 明日は「ネコの手」?! | トップページ | 雨が降りませんように »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

楽園を捜して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は「ネコの手」?! | トップページ | 雨が降りませんように »