« 一度、食べてみたかったんだよね。 | トップページ | 2010個展を終えて、その1/その動物たち »

2010年10月12日 (火)

ちょっと会わない間に

10101201
個展の間、ほぼ一週間、家を空けました。

で、個展最終日に読み聞かせを行なう妻と一緒に、会場にやって来た我が子に、久し振りに会いました。

たった一週間会ってないだけでしたが、このわずかの間に少しだけ成長したような気がします。

なんか不思議だな。

それとも「親バカ」?

ま、私の場合は「バカ親」か...。

色々不便をかけてゴメンなさいね。

また一緒に遊ぼうね。

—————————————————————————

個展の総括についてはまた後ほど。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html


|

« 一度、食べてみたかったんだよね。 | トップページ | 2010個展を終えて、その1/その動物たち »

個展」カテゴリの記事

楽園を捜して」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一度、食べてみたかったんだよね。 | トップページ | 2010個展を終えて、その1/その動物たち »