« 秋田県知事からの手紙!? | トップページ | ズボンをたたみながら...。 »

2010年9月11日 (土)

ポスター4種

A301
「時間が足りない!!」
なんて叫んでますが、性懲りもなくこんなポスターを作ってみました。

それも4種類も...

で、他はどうなっているかと言うと...

A304
もう一つはこんな感じで...

ということで、残りの2つのレイアウトはもう容易にご想像がつくと思いますので、その他の掲載はしませんが...。

今のところ湯沢市内の某数カ所以外に掲示の予定はありませんが、もし見つけたら見てみて下さい。

で、よく見ると白抜きの「セリフ」がみんな違います。

全部見つけた方、おりましたらご一報下さい!!



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「楽園を捜して/DM送付申し込み」はこちらから→(Click)


|

« 秋田県知事からの手紙!? | トップページ | ズボンをたたみながら...。 »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

楽園を捜して」カテゴリの記事

コメント

byongyes 様
コメントありがとうございます。

公募展には、時々入選したりもしますので、関東の方でも作品が展示される事はあるのですが、やっぱり「個展」となるとお金の事ももちろんですが、「関東での知名度も知人もほぼゼロ」の私が、展覧会をやって、「人が来てくれるのだろうか?」という部分の怖さの方が強いかもしれません。

でも、やっぱりいつかは「東京で」なんて思っているのも事実です。

その一方で、「中野さんの個展なら、たとえ世界の果てまでも観に行くぞ!」ぐらいのスゴい作家になれたらなあ、と何の現実味もない野望を夢想したりもしています(笑)。

それはともかく、こんな風に言って頂けると、私もとっても励みになります。

これからも応援よろしくお願いします。

投稿: 中野 | 2010年9月15日 (水) 04時38分

yahooニュースでこの展覧会を知り
実際見てみたい!と思い こちらのブログ
を拝見させて頂きました。
展覧会を開くのも 大変お金が掛かることですが
ぜひ関東のほうでも展覧会 もしくは作品集などが
出ると嬉しいですね。(関東の者です。)

澄み渡った青空と 街並みに動物たちが
物凄いインパクトですね。

投稿: byongyes | 2010年9月14日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋田県知事からの手紙!? | トップページ | ズボンをたたみながら...。 »