« ちょっとだけよ!その1 | トップページ | 「連続入賞」ならず!!今回は入選でした。 »

2010年9月 6日 (月)

色々考えている事はありますが...

10090601
普段の展覧会なら「出来た絵を並べて、はい、お終い!」で、あとはのんびりと会場で来場者を待つだけなのですが、今回は「いつもとはちょっと違う事をやってみたい」ような気がしています。

イベント、というほどの大層な事ではないにしても、「絵を見に行ったら、こんな楽しい事もありました!」。

作家本来の仕事である「作品を作り、展示する」という所からは、少々離れてしまいますし、本当は、自分以外の誰かが企画して、やってもらえれば良いのかも知れませんが、そんな人脈もないので、仕方がないので、コツコツと自分(と身内)で出来る範囲の事を考えています。
あまり風呂敷を広げ過ぎてしまうと、それこそ収拾がつかなくなりそうなんで、こじんまりと、ひっそり何かをやってみようかと思っています。

内容が確定していないだけに、大きく告知するかどうかも未定ですが「偶然、会場に行ってみたら、こんな事が行なわれていた!」的に楽しめる企画が出来たら良いな。

...て書いちゃった以上、ちゃんと何かやらなきゃね!



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html


|

« ちょっとだけよ!その1 | トップページ | 「連続入賞」ならず!!今回は入選でした。 »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

楽園を捜して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけよ!その1 | トップページ | 「連続入賞」ならず!!今回は入選でした。 »