« ポスター4種 | トップページ | フェリーターミナルなう »

2010年9月12日 (日)

ズボンをたたみながら...。

10091201
この前まで「暑い、暑い!」何て言ってたような気もしますが、この数日は雨が続いたり、朝晩めっきり冷え込んだり。
そろそろ必要になりそうな秋冬物の衣類を「とりあえず子ども用の分だけでも」と、タンスの奥から引っ張り出して、ちょっと洗濯などしてみます。

で、乾いたズボンをたたみながら、いつもの三つ折じゃなくて四つ折りにしている自分に、ふと気が付きます。

「長ズボンになったんだから、当たり前か...」

 と納得しながらも、改めて広げてみながら、

「いつの間にか、こんなに大きくなったんだなぁ」

 と感慨に耽っています。

昨年と同じズボンなのだから、何も変わっているはずもないんですが....

晩夏とも初秋とも言えないある日の出来事でした。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「楽園を捜して/DM送付申し込み」はこちらから→(Click)


|

« ポスター4種 | トップページ | フェリーターミナルなう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポスター4種 | トップページ | フェリーターミナルなう »