« ちょっとだけよ!その2 | トップページ | スキマを埋める...その1 »

2010年9月18日 (土)

風邪、二日目!!

10091801
今日で風邪をひいて二日目。
さすがにもう若くはないので、何をしようがこんな短期間で治る訳ありません。

まあ、正確には「風邪」というより「扁桃腺炎」に近いのかもしれませんが。

病院でもらった薬もあまり役に立たないし...
あとは気合いで直すしかないみたいですね。

それにしても...具合ワル〜ッ!!



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「楽園を捜して/DM送付申し込み」はこちらから→(Click)


|

« ちょっとだけよ!その2 | トップページ | スキマを埋める...その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけよ!その2 | トップページ | スキマを埋める...その1 »