« また空模様の話... | トップページ | 勝手にダイエット!! »

2010年9月 2日 (木)

2010個展 楽園を捜して

Dm

楽園を捜して/中野 修一 絵画展

2010年10月6日(水) 〜 11日(月祝)
11:00〜20:00(最終日は17:00まで)

*8日(金)は都合により16:00に終了します。

ココラボラトリー*ギャラリー
秋田市大町3丁目1-12 川反中央ビル



皆さん、大変長らくお待たせしました。
(って言うか、待ってないって、誰も。)

という展開自体が、すでにベタ...。

個展開催までいよいよあと一ヶ月程となりましたので、この辺りでそろそろ情報を発信して行きたいと思います。

今回はただ作品を並べる以外にも、色々とやってみようかな、と考えており、随時そんなお知らせや内容の告知などもこのブログでして行きたいと思っています。

という訳でカテゴリー欄に楽園を捜してを追加しましたので、そこをクリックするか、サイド・バーにある展覧会情報の写真をクリックしても辿り着けるようにしておきます。

さあ、どんな展覧会になるのやら?!


中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html


|

« また空模様の話... | トップページ | 勝手にダイエット!! »

個展」カテゴリの記事

楽園を捜して」カテゴリの記事

コメント

おばら 様
コメントありがとうございます。

あと一ヶ月ほどお待ち下さい。

ご来場、心よりお待ち申し上げております。

投稿: 中野修一 | 2010年9月 3日 (金) 04時12分

待ってましたよ〜。
楽しみにしてます!

投稿: おばら | 2010年9月 2日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また空模様の話... | トップページ | 勝手にダイエット!! »