« 冷蔵庫の行方 | トップページ | あとは出発の時を待つばかり...。 »

2010年8月20日 (金)

制作は進んでいます。

10082002
作品がボチボチと完成して行きます。
個展の作品はもちろん、この期に及んでもまだ性懲りも無く、公募展なんかにも出し続けているので、そんな作品なんかも、ちょろちょろと完成しているんです。

ただ、残念な事に、公募展は「原則、未発表作品。」ですし、個展用の作品も、ここでお見せしちゃうと「楽しみ半減」(自分で言うか??)なんで、ちょっと控えています。

ただ、そろそろアナウンスも始めなきゃならないんで、ここら辺りでちょっとずつでも出して行こうかと思ってます。

そうそう、今回の個展は、合わせ技で、ちょっと今までと違うことが起こるかもしれません。

どうなるかな...?

その他にも色々と考えている事はあるんだけど、準備が間に合うかどうかが、とても微妙。

まあ、どれも「作品展示」という本筋からはちょっと離れる内容なんで、泣けりゃないで、展覧会自体は充分成立するんですが、今回は欲張って「あれもこれも...」と考えたりしてしまいます。

自分の容量がどこまであるのか、そんな物も見たい気がする。

もう「若い」とは呼べない歳かもしれないけれど、できる限り若いうちに色んな事やってみたいと思う今日この頃であります。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html


|

« 冷蔵庫の行方 | トップページ | あとは出発の時を待つばかり...。 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷蔵庫の行方 | トップページ | あとは出発の時を待つばかり...。 »