« モチーフが決まるまで | トップページ | また扁桃腺に白いモノが... »

2010年7月30日 (金)

なんか夏風邪みたい...

10073001_3
昨日、子どもとプールに行ってから調子が優れない。

「風邪かな...?」と思って、晩ご飯を食べたら、市販の薬を飲んで、温かくしてすぐに就寝。

汗もたっぷりかいて目覚めたが、熱も下がらず、調子も今ひとつ。

「寝汗をかき過ぎて、熱中症?」
とも考えたりして、水分補給。

でも昼近くなって来て、何やらのどの調子が悪くなって来る。

「やっぱり、夏風邪か...」

という事で、今から病院に行こうかな?

皆さんも暑いからと言って油断しないで下さいね。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「世界ノカケラ 第二章」/このグループ展の情報はこちらから
http://www.sekainokakera.com


|

« モチーフが決まるまで | トップページ | また扁桃腺に白いモノが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モチーフが決まるまで | トップページ | また扁桃腺に白いモノが... »