« 左下がりのマチエール | トップページ | 今日から開催です。...たぶん »

2010年7月 9日 (金)

晴れたり曇ったり、雨だったり...

10070901
まあ、それはそれは凄い天気でした。

晴れてるなァと思ったら、遠雷とともに一気に曇り、そして豪雨と時々の霰。

それが一段落付いたと思い、空を見上げると、写真みたいな雲と青空。

これで晴れるのかなぁと安心したのも束の間、再びの雷雨。

ここ2、3年、梅雨らしい梅雨が来なかったので、今年のこの天候は梅雨らしいのだろうか?と首を傾げてしまう今日この頃。

オマケみたいに「竜巻注意報」まで出ちゃったのだから、そう言った意味では異常気象なのかも。

何はともあれ、しばらくはこんな不安定な空模様が続くのかな?

個人的には、ただシトシトと降る雨よりは、メリハリもあり、退屈しなくて良いのかな?



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「世界ノカケラ 第二章」/このグループ展の情報はこちらから
http://www.sekainokakera.com


|

« 左下がりのマチエール | トップページ | 今日から開催です。...たぶん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/35687829

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたり曇ったり、雨だったり...:

« 左下がりのマチエール | トップページ | 今日から開催です。...たぶん »