« どちらも好きで... | トップページ | 夕時の嵐 »

2010年7月17日 (土)

遠い記憶?

10071702
20年ぶりぐらいでやってみた暗室作業。
赤い灯下での久々のプリント作業の中、昔はただがむしゃらにやっていただけで、何も考えていなければ、何も学んでいなかった事に、今更ながら気が付きます。

それでも当時の事がフラッシュバックのように思い出され、懐かしく楽しいひと時を過ごす事ができた喜びとともに、新たなるやる気も沸々と....。

「絵描きなんだから、足りない分は描けば良いじゃん!」
と言い訳しつつも、やっぱりちょっと悔しい。

でも、待て、待て!!。

ココでこれ以上深みにはまれるほど、時間のゆとりは無いはずだ!!

とてもとても楽しい時間でしたが、しばらくはお預けです。

でも、とりあえずフィルムぐらいは用意しとこっかな?!
て言うか、未現像のフィルムが、確かどっかにあったような...



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「世界ノカケラ 第二章」/このグループ展の情報はこちらから
http://www.sekainokakera.com


|

« どちらも好きで... | トップページ | 夕時の嵐 »

カメラ」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どちらも好きで... | トップページ | 夕時の嵐 »