« 西脇市の個展/作品解説「仲間を待って」 | トップページ | 西脇市の個展/作品解説「世界の真ん中で」 »

2010年6月25日 (金)

新作、進行中!!

10062501
10月の個展に向けて、制作はすでに進行中!!
(ていうか、もう半分ぐらいはすでにできてます。)

—————————————————————————

「秋田と言えば、そりゃ、熊でしょう。」

「そうですよね。山菜採りだって、登山だって、熊避け鈴必携ですし」

「でも、この熊、なんかちょっと違いません?」

「確かに、秋田でよく見かける熊とはちょっと違うかも...」

「細かい事はともかく、こんなのも居たらいいかな、ぐらいの軽いノリで。」

—————————————————————————

そんな良い訳をしながら、制作は進んでいきます。

秋田だから「比内鶏」というのも、判りやす過ぎてつまらないし...



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「世界ノカケラ 第二章」/このグループ展の情報はこちらから
http://www.sekainokakera.com


|

« 西脇市の個展/作品解説「仲間を待って」 | トップページ | 西脇市の個展/作品解説「世界の真ん中で」 »

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西脇市の個展/作品解説「仲間を待って」 | トップページ | 西脇市の個展/作品解説「世界の真ん中で」 »