« 講習会、終了! | トップページ | ラジオの取材 »

2010年5月31日 (月)

絵どうろうも終わって...

10053101
絵どうろう講習会も終わって、いよいよ展覧会の方に集中する事ができそうです。

と言っても、時間的にもギリギリ過ぎて、新作を描き始めるなんてのはほぼNGで、ひたすら前準備に追われそうです。
(と言いつつ昨日から、また新作を描き始めてたりしますが)

まずは西脇市へと出かける準備。
行きは、自分の車で運ぶだけなので、それだけだと楽なんですが、搬出と返送は美術館にお願いしなきゃならない分、わかりやすい梱包などの準備がけっこう大変です。

さあ、ここから一気に追い込みだぁ〜!

と言う訳でしばらくは淡白な日記更新になりそうです。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html


|

« 講習会、終了! | トップページ | ラジオの取材 »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

絵どうろう」カテゴリの記事

コメント

はる 様
コメントありがとうございます。

いよいよ明日、西脇市に向けて出発です。
6月3日のブログにもちょっと触れてますが、今回は売れる事度外視なので、好きなテーマで並べる予定です。

「ちょっと季節外れ」は否めませんが、皆さんのご期待に添えるよう、良い展示になるように頑張ってきます。

また、ご覧になりましたら、乾燥もお寄せ下さい。

で、でも、人がいっぱい来るのかな...?

投稿: SHUちゃんちゃん | 2010年6月 2日 (水) 08時45分

いよいよ西脇市の個展に向けて荷造り準備を始めるんですね。

久々に作品見られることを楽しみにしてます(^o^)

投稿: はるさん | 2010年6月 2日 (水) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講習会、終了! | トップページ | ラジオの取材 »