« 気が付けば、パトローネを握りしめている... | トップページ | なんか、ザラッとしている... »

2010年5月13日 (木)

今日もくつろいでいます...。

10051301
この日もネコが同じような場所でくつろいでいました。

確かにひなたぼっこするのには最適そうに見えますが、この細さでは、落ちるんじゃないかと気になって、のんびりできないんじゃないか?と思ったりもしますが、ネコに撮ってはこれで十分OKなんでしょうね。
(でも歩いていて、ここから滑り落ちたネコも見た事があります。)

なんかカテゴリー欄に「ネコ」と言う項目を加えた方が良いんじゃないかと思うくらい、最近、この手の写真が多いですね。
それぐらい出没頻度が高いという事でもありますし、単に私が庭を眺めながらボーッとしている事が多いせいなのかもしれません。

そんな物を追いかける様子を見ながら、妻と子どもは私に聞こえる程度の小さな声で
「今度はネコでも描くのかな?」..何て言ってますが。

たぶんんそんな事はないと思います。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

第28回上野の森美術館大賞展」秀作展 開催中!(彫刻の森美術/6月13日まで)
http://www.ueno-mori.org/taisho.html

|

« 気が付けば、パトローネを握りしめている... | トップページ | なんか、ザラッとしている... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付けば、パトローネを握りしめている... | トップページ | なんか、ザラッとしている... »