« 読んで字の如く... | トップページ | 春なんかちっとも嬉しくない...はず... »

2010年4月11日 (日)

もう少し待ちますか。

10041103
あちこちで、「サクラ、桜」と騒いでいるのが耳に入ってくるので、ちょっと近場のポイントまで足を運びます。

10041104
まだまだこちらはつぼみも堅い様で、「開花宣言」はもう少し先でしょうか?
もっとも昨日一日、ずいぶんと暖かかったので、もう少し膨らんでいるかもしれません。

春、待つキミの、春は何処に?

春色はなかなか見えません。

それでも、私の春は気付かずうちに、色々な所にやって来ている様です。

10041105



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「第28回上野の森美術館大賞展」はもうすぐ始まります!
http://www.ueno-mori.org/taisho.html


|

« 読んで字の如く... | トップページ | 春なんかちっとも嬉しくない...はず... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読んで字の如く... | トップページ | 春なんかちっとも嬉しくない...はず... »