« 何処かで聞いたような... | トップページ | 凄い天気でした!! »

2010年3月27日 (土)

そろそろ帰ります。

10032701
昨日は天気も良かったのだけれど、一日のんびりと過ごします。
と思ったら、突然の強風と降雪。
春とはいえ、まだまだ油断はできませんね。

で、お題目の通り、今日はこれから、また車に乗って家路へとつきます。

いとこのお兄ちゃんたちともたっぷり遊べたわが子ですが、なんせ子どものことですから、どれだけ遊んだって、まだまだ遊び足りないわけで、きっと「もっと遊びたかった」と言うんでしょうね。
気持ちはわかりますが、こればっかりはどうしようもありません。
まさか子どもだけ置いて帰るわけにもいかないしね。

どんなルートで帰るのか、こちらは本日の天気次第です。
個人的には三国峠辺りを超えて、道東道辺りを走るのがいいのかな?なんて考えてますが、どうなる事やら。

とりあえず、今日中に苫小牧港に着いてしまえばいいので、時計を見ながらも、比較的、のんびりとしたドライブになるのかな?

それではまた後ほど。


中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら

http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「小さな美術館がやって来る!」計画、進行中!

http://sekainokakera.cocolog-nifty.com/blog/cat38216335/index.html

|

« 何処かで聞いたような... | トップページ | 凄い天気でした!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何処かで聞いたような... | トップページ | 凄い天気でした!! »