« 今頃は.... | トップページ | 原風景に出会う?! »

2010年3月24日 (水)

旅行は楽し...

10032301

八戸港からフェリーに乗りました。

雨風こそないものの、忘れたころにやってくる突風には少々、手こずりました。

おまけに車の調子も良くないし...

でもいざ、海に出てみると波も穏やかで、船酔いは回避できました。

一方、北海道。

札幌までは何とか持っていた天候も、上川あたりで荒れ模様。
高速利用だったので北見峠ルートでしたが(地元ネタですいません)、この辺りでは地吹雪まで出てきて、久々のホワイトアウトで、手に汗握るドライブでした。

まあ、そんな感じでしたが、無事実家にも到着。

今朝は晴れそうな予感。

取材に行こうかな?



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら

http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「小さな美術館がやって来る!」計画、進行中!

http://sekainokakera.cocolog-nifty.com/blog/cat38216335/index.html

|

« 今頃は.... | トップページ | 原風景に出会う?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

natsuki izumi 様
コメントありがとうございます。

本日は弟子屈の方まで足を延ばしてきました。

投稿: 中野 | 2010年3月24日 (水) 20時35分

こんにちは!北海道への旅いかがですか?
今日は天気がいいですね!
取材も楽しくなりそうな天気ですよね☆
稚内までくればいいのに~♪と思っちゃいました(笑)
でも確か北見?ですよね。遠いな…ちなみに旦那の実家もありますww

投稿: natsuki izumi | 2010年3月24日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/33870285

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行は楽し...:

« 今頃は.... | トップページ | 原風景に出会う?! »