« 久々に「眼がテン!」 | トップページ | 時代をさかのぼる... »

2010年2月 1日 (月)

今日から2月!次々と調子が...

10020101

早いもので、気が付けば1月も終わりです。

当たり前の事ですが、月の節目=人生の節目、ではないので、だからといって何がある訳でもないんですが、アレヨアレヨという間に過ぎてしまって、なんか落ち着かないんです。

とりあえず、現在進行中のF50号が仕上がらない事には、仕事に区切りなど付く訳も無く、一方、これが終わったら、休む暇も無く、次にかからなきゃダメな訳なんで、とりあえず7月までは息つく暇などなさそうです。
(それってまだ半年もあるじゃん!)

仕方がないので、所々で、軽く生き抜きでもしますか。

     ×        ×        ×     

ここ2日ほどの間で色んなものの調子が悪くなります

ノートPCの液晶モニターに、自動車のスピードメーター。妻の財布に照明の電球。
おまけに昨夜からは子どもの体調も悪くなってくるし...

こういうのって続き始めると停まらなかったりするんですよね。
だからといって、気をつけていても、どうしようもなく、それは突然やってくるのです。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「小さな美術館がやって来る!」計画、進行中!
http://sekainokakera.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-26bd.html



|

« 久々に「眼がテン!」 | トップページ | 時代をさかのぼる... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に「眼がテン!」 | トップページ | 時代をさかのぼる... »