« どこへ行ったの? | トップページ | 変わる略歴。変わらない自分... »

2010年1月12日 (火)

だから、何も無いんだってば!!

10011201

「こんな物、見せられたって、困っちゃうよ!」
そんな言葉が聞こえてきそうな写真たち。

この時期になると、こんな写真が増えてきます。

と言っても、今シーズンは特に多いかな?

こんな風景がどんな絵になるのかは最後までわかりません。

この写真以上の作品に仕上げられるかどうか?
そんな自信だってありません。

ある意味、とても暗くて、陰鬱な風景。
こんな絵ばかりが並んだ個展会場に足を運びたいと思う人がいるんでしょうか?
暗くて、寒くて、見ているだけで指の先がかじかみそうな作品。

作品の善し悪しはともかく、ある意味、救いの無い絵画群。

ただの自己満足の様な展覧会。

でも、それが私の一つの理想。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「小さな美術館がやって来る!」計画、進行中!
http://sekainokakera.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-26bd.html

1月16日(土)・17(日) ココラボラトリーにて開催!
 zoom zoom zoo!

10010302



|

« どこへ行ったの? | トップページ | 変わる略歴。変わらない自分... »

冬と雪」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこへ行ったの? | トップページ | 変わる略歴。変わらない自分... »