« ネコみたいだったり、犬みたいだったり | トップページ | ちょっと特殊な車両... »

2009年12月21日 (月)

とある日の突撃取材?!

09122103

いつも通うカフェに出かけると、そこにテレビでよく見かけるアナウンサーの方が来店しております。

「今日は取材です。」

という横で、図々しくも耳をダンボにしていると、お店やマスターのじゃなくて、飼い猫の方の取材という事。
この大雪の中、秋田から車で来るだけでも大変だろうに、おまけにたった一人での取材ということで、こんな風に撮影も自分でやってます。

...と感心していたら、

09122102

こんな所に潜り込んでの 撮影!! と思ったら、

09122104

今度はモサモサと雪が降る中に飛び出して撮影してました。

テレビで拝見するのとは、また違った一面に驚くとともに、そのバイタリティーというか行動力というのか、すっかり感心してしまいました。

おまけに、ここに居合わせた3人に思わぬ共通点も合ったりして、そんな話でも少し盛り上がったり。

09122101

しかし主役でもあるネコの方は、いつもとは違う状況に、何を思っているのかはわかりませんが、やっぱりマイペースでした。

この時の様子は、来週26日(土)のサタナビで放映されるそうです。

あっ、一緒に記念写真とってもらうの、忘れてた!!



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

「小さな美術館がやって来る!」計画についてはこちら
http://sekainokakera.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-26bd.html




|

« ネコみたいだったり、犬みたいだったり | トップページ | ちょっと特殊な車両... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコみたいだったり、犬みたいだったり | トップページ | ちょっと特殊な車両... »