« 光を記憶する | トップページ | 何してるのかな? »

2009年11月11日 (水)

飛んできて...停まる...

09111101

どこからか飛んできて...。

09111102

...ここに停まる...。

その繰り返し。

秋の終わりのトンボ。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

Ntj09[ネオテニージャパン秋田/サポートプロジェクト]


|

« 光を記憶する | トップページ | 何してるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

man. 様
コメントありがとうございます。

そしてご苦労さまでした。
ブログを拝見した所、遥か海の向こうまで飛んで行きそうなご様子で、何やら楽しみになってきましたね。まあ、それに伴って大変な事も増えるんでしょうけどね。でも二人ならきっと乗り越えて行けるんでしょうね。
遠くから応援しています。

そちらも寒くなってきてるようですが、くれぐれもお体に気をつけて。

投稿: 中野 | 2009年11月11日 (水) 20時07分

東京展も終わり、やっと
穏やかな毎日に戻りつつあります。
その節は、取り上げていただき、
ありがとうございました。
おかげさまで、
なんとか、かんとか、やりとげてきました。
これから、どこへ向かって飛んでいけるのか、
まだまだ分かりませんが。
しばらくしたら、また、
動き始めるつもりです。

ありがとうございました。

(そうそう、中野さんのおかげで、
ときどき、晴耕雨読ブログも
訪れるようになりました。
いい写真ですねぇ。
なにより、気持ちが良くなる。)

では、また。
man.

投稿: man | 2009年11月11日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光を記憶する | トップページ | 何してるのかな? »