« 展覧会会場 | トップページ | あうほうのことばを、◯でかこみましょう »

2009年7月29日 (水)

会場が「ほぼ」出来上がりました!

09072901

合成写真にて失礼。

パネルも立て終わり、会場もようやく形になってきました。
パネルの汚れた所を塗り直し、ライティングバーの影が映り込まないようにしたり、そのバーの配線を直したりと、やる事はまだまだあります。

でもそれもこれも、ここまで組み立てて初めてわかる事。田村さんを始め、実家のお義父さん、会社の方、パネルを作ってくれた大工さんなどなど。たくさんの方々のご助力により、ようやくここまでこぎ着けました。改めて感謝、感謝です。

泣いても笑っても、騒いでも起こっても、開場まで、残すところあと3日。

キャパシティーの限界を越える前に、物事を一つ一つ、解決して行かなければいけません。




中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

世界ノカケラ 湯沢展
  田村寛維(写真)/中野修一(油彩) 作品展

09dm2

  日 時:2009年8月1日(土)〜7日(金)
      1日〜4日//10:00〜19:00
      5日〜8日//10:00〜21:00
  会 場:秋田県湯沢市表町2丁目5−23(皆常商店 旧事務所)


Map3




|

« 展覧会会場 | トップページ | あうほうのことばを、◯でかこみましょう »

個展」カテゴリの記事

制作日記」カテゴリの記事

展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

おかげさまで、この調子なら、何とか予定通り開場できそうです。
まだまだ油断はできませんが。

もし近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、開場に足をお運びいただければ幸いです。

投稿: 中野 | 2009年7月30日 (木) 06時04分

こんばんは

今週末からの開催なんですね。
会場設営ご苦労様です。

絵どうろうまつりを見に行けて、そのときに時間があれば立ち寄りたいなと思います。

投稿: arube | 2009年7月29日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展覧会会場 | トップページ | あうほうのことばを、◯でかこみましょう »