« 山に登る理由 | トップページ | 展示プランを考える »

2009年6月 5日 (金)

「とりあえず」の一言

09060501

別に今が、または今日の事じゃないけれど、生きていると時々、何をしていても上手く行かない時があります。

ブログも上手く書けなくて、しばらく考えてみるけれど、やっぱりだめそうで、仕方が無いから仕事の方を初めて見るけれど、こっちもさっぱり上手く行きません。

色々別の事もやってみるんだけれど、どれも皆同じ様な状況。

おまけに、昼食はこぼすし、階段にはケッつまずくし、ついでに右足の小指を机の足にぶつけるし。

どこに行けば良いのか、どっちを向けば良いのかさえもわからなくなります。

そんな日はとりあえず

「こんな日もあるさ・・・」とつぶやいてみます。

そして、やっぱり、とりあえず歩き続けるしかありませんね。

とりあえず運動不足にはならずに済みます、って感じ。



世界ノカケラ  田村寛維(写真)/中野修一(油彩) 作品展
  日 時:2009年6月10日(水)〜14日(日)
     11:00〜20:00(最終日は17時まで)
  会 場:cocolaboratory(ココラボラトリー*ギャラリー)
     秋田市大町3丁目1-12川反中央ビル1F



09dm


中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html




|

« 山に登る理由 | トップページ | 展示プランを考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/29957005

この記事へのトラックバック一覧です: 「とりあえず」の一言:

« 山に登る理由 | トップページ | 展示プランを考える »