« こんな「キット」もあります | トップページ | 知らない町を歩いてみたい... »

2009年6月22日 (月)

天気予報が当たらない

09062201

朝見た天気予報では一日中、雨か曇りだったのに、実際にはすっかりと晴れた行楽日和となりました。
「こんなことなら、海に足を入れる準備でもしてくれば良かった」
と思っても後の祭り。海辺のレストランの窓から、静かな海をただ眺めるだけ。

そんな事を思い出しながら、今朝の空を眺めてみれば、今日もすっかり晴れそうです。
毎日、安定しない天気だけに、午後からどうなるかはわかりませんが、とりあえず今日も暑くなりそうです。

いったい、梅雨はどこへ行ったやら。





中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html




|

« こんな「キット」もあります | トップページ | 知らない町を歩いてみたい... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/30221019

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報が当たらない:

« こんな「キット」もあります | トップページ | 知らない町を歩いてみたい... »