« マーロウ、再び・・・ | トップページ | 曖昧なもの »

2009年4月19日 (日)

もうすぐG.W.だけど

09041901

 近くの公園はほぼ満開。

 ということは今年もゴールデンウィーク前には、たぶんほとんど散ってしまうでしょう。この時期の花見客を当て込んでいる観光地には、気の毒な話ですが、まあ、こればっかりはどうしようもありません。
 それに加えて昨年のようにあっという間の短い間に散ってしまっては、さらに救いようがありません。せめてもう少し長い間楽しませて欲しいものです。

09041902  4月26日から5月10日までの「15連休」なんて、喜んでいいんだか、悲しむべきなのか、よくわからない状態の所もあるそうですが、子どもの通っている小学校では、なぜか運動会が、このG.W.期間の真っ直中にあるので、そんな休み方は当然出来ません。(最もする気もありませんが)

 その他にもなんか色々あるみたいですが、頭の中の整理がつかなくて、全然把握できてません。



中野修一公式ウェブサイト/この世界のカケラを眺めながら
http://homepage.mac.com/sekainokakera/index.html

第27回 上野の森美術館大賞展のサイトです。
  何もないサイトですが、受賞作品だけは見れます。

http://www.ueno-mori.org/kobo/taisho27/index.html




|

« マーロウ、再び・・・ | トップページ | 曖昧なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。私は連休うれしいのか悲しいのか・・・旦那は一年で一番といっていいほどの忙しい日。私は山菜とりに忙しい!(笑)
でも、10日もいらないです。主婦は毎日休みのようで休みじゃないのですが・・・。

投稿: natsuki izumi  | 2009年4月19日 (日) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1039600/29184703

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐG.W.だけど:

« マーロウ、再び・・・ | トップページ | 曖昧なもの »